2013年11月29日

2013年11月のKindle

まず、未読の本をたくさんかたづけました(笑)。

DRAGON BALL バクマン。 などのマンガ、米原万里さんの「嘘つきアーニャの真っ赤な真実 (角川文庫)」、赤星憲広の「頭で走る盗塁論 駆け引きという名の心理戦」など。マンガはふつうに買っていますが、活字は大半が何かのセールとか月替わり/日替わりセールで。

マンガは、今後新しく集めるシリーズについてはKindleでそろえようと思っていますが、結局新しい分野は開拓できていません。候補はいくつかありますが…… いずれ、購入しようと思います。

今読みたい本は、ミステリとか冒険小説とか。「深夜プラス1 (ハヤカワ・ミステリ文庫 (HM 18‐1))」とか、Kindleならもう1回買ってもよいかと思ったりしています。早川書房とか、なんかフェアしてくれないかな? きっとたくさん買うと思うんですよ(笑)。

辺見庸の「もの食う人びと (角川文庫)」なんかも、Kindleに入れておきたい1冊です。「食」について考えることが多い今日この頃、いろんな人に読んでほしいと思っています。こちらはKindleリクエストへ。

その他、今月は岡田武史、羽生善治著「勝負哲学」、佐藤優著「人に強くなる極意」などを購入しました。

まだ読んでいませんので、近いうちに。


posted by zxcvaq at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド