2013年09月10日

キャッシュフローが改善。

車を持たなくなって半年近く経過しています。

キャッシュフローが、大幅に改善しています。手元に預金残高が残るようになりました。

まず、クレジットカードの利用額が大きく減少しています。

ガソリン代が減ったこと、車による外出が減ったことでお金の使いかたも少なくなったことが原因と考えられます。

物欲にあらがえず。」に書きましたけど、実際にはいろいろ買っているのです。

それでもクレジットカードを使っていない。

現金での支払いは増えているかもしれませんが、誤差の範囲内といったところでしょう。

この調子なら、iPhoneも持てるかも!?

そもそも、私の場合は家のローンもないし、ケータイだって車だって、持ってよいと思うんですよ! だのに何でこんなにお金がないのだろう? よその皆さんは、破綻することなく本当にうまくやっていらっしゃると思います。

ともかく、今のところはいい感じで推移しています。この調子!
posted by zxcvaq at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド