2013年09月07日

Kindle Paperwhiteが新しくなるそうです。

Kindle Paperwhiteが、新しくなる。

Kindleがもう1台あってもよいと、わりと真剣に考えています。

これはすばらしい端末です。

四六時中、持って歩きたい。

いつでもどこでも読書できる。

周囲の環境−−明るいとか、暗いとか−−に左右されず、どこでも読めるというのは魅力です。紙の本と同じように読みやすい。

端末が変わっても、前回読み終えた同じところから再開できる。

重要な部分には線を引いて、他の人と共有できる。

わからない言葉の意味は、即座に調べることができる。

本当にすばらしいマシンだと思います。

そのKindle Paperwhiteが、新しくなる。

速くなり(25%)、大容量化(4GB)しています。

値段は7,980円→9,980円と高くなりますが、1,980円分の電子書籍が購入できるということですから、現行商品と比べて損はない。

残念ながらわが家には1台しかなく、ふだんは家に置きっ放しです。子どもがマンガを読むために使っている。

カバンに2冊以上の本を入れると、もう重くて腰がつらい。文庫本ならまだよいですけど、ハードカバーなんか入れちゃった日には……

そういえば重量も206gと、7g軽くなっています。

購入を検討します。発売は10月22日!



posted by zxcvaq at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374022499
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
タグクラウド