2013年09月04日

やった! ヘウレーカがKindleに!

岩明均のマンガは好きです。

寄生獣(完全版)(1) (アフタヌーンKCDX (1664))」とかもう、何べんも読みましたね。手元には今ありませんけど、機会があればまた読みたいと思っています。

現在連載中なのは「ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)」。なかなか進まないのですが、それも楽しみ。私は単行本になってからまとめて読むタイプです。

で、このヒストリエを読んでいるときに知ったのが「ヘウレーカ (ジェッツコミックス)」。

ブックオフで立ち読みして、これは買わねば! と思ったのですが、近くの本屋では在庫がない状態。かといって、あえて注文するのもおっくうで、そのままにしていました。

Kindle購入後、買おうと思っていましたが、あいにくまだKindle化はされていなかった。リクエストは出していたのですが……

先日気がついたら、Kindle化されているではないか!

早速購入しましたよ。

残酷なシーンもあるので、子どもたちには見せられないところもあったような?

これからじっくり読んでいきたいと思っています。



posted by zxcvaq at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373639201
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
タグクラウド