2013年05月28日

野外で読書する。

休みの日、気分を変えようと外で読書することにしました。

少し風が強い。

短い時間でしたが、たくさん読むことができました。もう少し本を持って出ればよかったぐらい。気分が変わって、よい経験でした。Kindle Paperwhiteと、他数冊。

こういうときに、Kindleは便利ですね。これだけで、本を何冊も持って出たのと同じ。マンガの本が多いけど(笑)。

しかし、本だけ持って出たのは失敗でした。

手帳、ポストイット、筆記用具は必須。

ひざ掛けもあるとよかった。

イスか、またはレジャーシートもあるといいかも。昼寝ができる。

カバンに入れていって、カバン自体は昼寝用枕にする。

行った場所は公園の中でしたが、道路からは隔たっていました。私がいた周囲も木に囲まれて、静かな環境でした。私以外、誰もいない。

次の休み、晴れればまた外出しよう。


posted by zxcvaq at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド