2013年05月27日

投資信託がえらいことになってた。

クレジットカード機能がついた銀行カードが、期限切れで使えなくなってしまっていました。

ヤバい、残高を確認しようと思い、帰宅後、銀行のサイトにアクセスしてみた。

すると投資信託の残高が、私が記憶していた金額の倍近くになっているような!!

このところの株価上昇で、こんなところでも恩恵を受けていたとは!!

たぶん、「倍」は大げさだろうと思う。きちんと記憶していたわけではないですから。

それにしても、えらく増えている。

気が大きくなってくる。

この前、証券会社のサイトにアクセスしたときも、同じように感じました。

私、お金持ち(リッチ)になっているのではないかしらん♪

やっぱり車を買うか、と言いたくなるぐらい気が大きくなってる。買いませんけど(笑)。

でも、これぐらいあるなら一部を取り崩して一眼レフを買ってもいいな、iPad miniを買うのもいいな、と思ってしまいます。

というわけで、iTunesでGontitiのアルバムと、Amazonで「限界集落温泉 2巻」を買いました。「気が大きくなった」といってもしょせんこの程度ですね(笑)。



posted by zxcvaq at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド