2013年04月06日

RHODIAを常備。

RHODIAがあらゆる場所にあります。

カバンの中、PCのある部屋、寝室、居間…… 手の届く場所に、かならず1つはあるようにしています。

お気に入りで、以前からずっと使っていますが、このところさらに使用頻度が増えたような?
あれば便利。なんでも書きつけて、そのまま捨ててしまうこともあるし、メモ立てにはさんでおくこともあるし、さらに重要な事柄ならノートに貼りつけるとか。PCなどに転記することも少なくありません。

単なるメモだけでなく、
□牛乳を買う
みたいに、四角を書いてToDoで使うことも多い。終わったら✓(チェック)。

5mmの方眼は便利です。書きやすいし、きれいに書ける。字がうまくなるわけではありませんけど(笑)。

今のところは持っていませんが、RHODIAを手帳のように使えるRhodia イーピュア カバー付ブロック(No.11サイズ)【ブラック】のようなものも検討したいと思います。これならポケットに入れて使えますね。


タグ:rhodia todo
posted by zxcvaq at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラベラーズノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド