2013年03月22日

MacBook Air、なんとなく汚れてきたような?

気のせいかもしれませんが。

まだスリーブを買っていないのです。いや、購入済みですが、未着。

MacBook Airはカバンに直接入れて持ち運んでいます。毎日ではありませんが、週に2-3回は外出時に持ち出しています。

封筒にでも入れて持ち歩くべきなのだろうか(笑)?

キズではなく、汚れだと思うのですが、指でこすっても落ちない。柔らかい布などでこするとよいのかもしれません。部分的に白くなっています。

でも、PCは消耗品。

使っているうちに汚れたり傷ついたりするのはしょうがないと思います。iPod touchも同様。

落とすのは論外だと思いますが、でも落ちてしまうのはしょうがない。

一刻も早くスリーブが来てほしいですけど、スリーブを待ってMacBook Airを外に持ち出さないのはもったいない。これまで通り、しばらく使っていきます。

スリーブの到着予定は月末ごろ。

首を長くして待つのも楽しいものです。


posted by zxcvaq at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド