2012年12月23日

Amazonがキャンペーン中だったので。

Amazon 本 冬の大キャンペーン」というのをやっていまして。

キャンペーン対象の本を3冊購入するとブックカバーがもらえるというもの。

Amazonで本を買うなんて最近はなかったのですけど、キャンペーンに惹かれて(笑)、せっかくだから何か買おうと思ったのです。「文庫 銃・病原菌・鉄 (上) 1万3000年にわたる人類史の謎 (草思社文庫)」、「文庫 銃・病原菌・鉄 (下) 1万3000年にわたる人類史の謎 (草思社文庫)」はすぐに決まりました。単行本が出版されたころではなく、たぶん2年ぐらい前に図書館で借りて読んでおもしろかったので、いつか買おうと思っていました。あと1冊は、キャンペーン対象本を適当に眺めていたら発見した本。持っているはずですけど、どこかに行ってしまった「日本語の作文技術 (朝日文庫)」を選択。

届いてみれば、ブックカバーは何の変哲もないただのブックカバーでしたけど(笑)、実にAmazonで買い物したのは1年ぶり! 毎年この時期にはMoleskine 12 Month Daily Planner Black Hard Cover Pocket購入のためにAmazonを使っています。

期間は2013年1月13日(日)午後11時59分まで。残り時間わずかですが、よろしかったらどうぞ。



posted by zxcvaq at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド