2011年10月23日

トラベラーズノート 2011年10月



いちおうカテゴリはトラベラーズノートですが、話題はMoleskine。

今年もやってまいりました。10月になると、毎年「Moleskine 2012 12 Month Daily Planner Black Hard Cover Pocket (Moleskine Legendary Notebooks (Calendars))」を購入しています。2012年版を買うと通算5冊になります。

1年365日で1冊、1日1ページで書き込める文庫本サイズ。1ページに書く量が私にピッタリで、お気に入りです。来年も続けて使う予定。

気になっているのはスヌーピーの絵柄が入っているMoleskine。モノは

こんなのですが、自分では買わないけど少し気になる(笑)。

実は、Moleskineがすごくよいのかどうか、私にはよくわかりません。書きやすいような気はするのですけど、ほかのノートと比べてすぐれているのかな? サイズと分量はベストです。まあ、それだけで私としては十分なのですけど。
posted by zxcvaq at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラベラーズノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド