2011年07月08日

2011年6月 資産運用状況

第1,236回。

2011年6月 資産運用状況です。

マネックス証券
名称単位対前月
米ドル MMFUSD1,655.220.13
ユーロ MMFEUR2,560.261.21
豪ドル MMFAUD422.371.15
インデクスF TSP口数161,9690
日本円 MMF日本円00
日本円 MRF380

11/7/1現在。

車の購入を決めました。子どもが夏休みに入る頃の納車になると思います。これまで乗ってきた車は処分します。イイ車だったんですけど(笑)。MTで、ずっと妻が嫌がっていました。ときどき乗ることがあったのですよ。

中古です。6年落ち、7万キロ。中途半端ですね。予算的に手頃なのがこれでした。もう1年よけいに経過したものが半額ほどであったのですが、色が…… 真っ赤で、止めました(笑)。

これまであまり貯めてきませんでしたけど(笑)、中古車購入に当たりトピックスインデクスファンドを全額売却、ユーロと米ドルのMMFは半分ほど売却、豪ドルについては全額売却しました。利益はほとんど出なかったな、残念。来月は、上の表は大きく変わっていることと思います。

ちなみに資金は、今回は銀行からおよそ半額を期間1年で借り入れることにしました。手持ちの株などをいくつか売ったら資金的には捻出できますが、今は時期が悪いです。全体の株価が上がったら、もう少し考えたいと思うのですが……

【関連記事】
2011年 5月 資産運用状況
2011年 4月 資産運用状況
過去の資産運用状況
posted by zxcvaq at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213768856
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
タグクラウド