2010年12月14日

2010年11月index

このところ更新ができずにいました。遅れながら定例の報告。 2010年11月indexです。
名 称前月今月前月差前月差%基準差基準差%対前月
日本株式5,2815,600319-6.04%-3,418-37.90%
外国債券11,89911,857-42-0.35%-806-6.37%×
外国株式8,2758,4591842.22%-2,186-20.54%

10/11/30現在。基準は05/10/4。 それぞれ、

日本株式  MHAM TOPIXオープン
外国債券 中央三井DC外国債券インデックスファンド
外国株式 中央三井DC外国株式インデックスファンド
です。

 ここのところ、大きな変動はあまり見られていませんね。景気は悪いですが、悪い状態であまり動かない。すごく悪くなるということがないだけでもマシなのかもしれません。民主党は迷走状態が続いているのか、小沢氏を巡る問題もずっとくすぶり続けていますね。政治家としての手腕は高いと思いますが、今さら表舞台には出られないのでは、と思います。陰から支えるということはできないものか? それがまた小沢氏だとむずかしいのでしょうね。

【関連記事】
2010年 10月index
2010年 9月index
他の index記事
posted by zxcvaq at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | index | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173253979
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
タグクラウド