2010年11月21日

トラベラーズノート 2010年11月

このところ文房具屋へ行く機会が少なく、行っても必要なものだけ買いそろえて出てしまいます。今ごろ店頭では、来年の手帳がたくさん並んでいることでしょう。あれ、見ているだけでずいぶん楽しいですね。私はトラベラーズノートを使うので関係ありません。でも必ず実際に開いて、使えるものがないかどうか一つずつ確認してしまいます。

 とりあえずのところ、日誌用のモレスキンは購入済み(Amazonで)。Style-Fitの替え芯はこれから購入する予定です。また、5×3も在庫が減ってきた。こちらも近日中に購入したい。先日別の用事で百均にいったら、カラーバリエーションが豊富な5×3があったので、それでよいかな? 値段が安いので、たくさん買ってじゃんじゃん使うかもしれません。最近はトラベラーズノートに直接書き込むことが多いので、5×3を使う機会が減っています。

 たまには文房具屋へ繰り出してみたい。というか行かなきゃいけない。しかし自転車通勤に変えてしまったために、仕事の帰りに大きな文房具屋へ寄るなどということができなくなってしまいました。結局、行きたいと思うだけの状態が続いています。ポストイットなども補充しておきたい。なくなると困りますからね。新しい商品もチェックしておきたい。ぜんぜん知らないものが出ているかもしれません。

 さて、肝心のトラベラーズノートの話。厚みを増してきたので、不必要なもの、すぐに使わないものについてノートから外しました。すると、よほどたくさんはさんであったのか、ゴムバンドがぶかぶかに。長さを調節しました。ま、ノートはすぐにまた分厚くなるんですけどね。
posted by zxcvaq at 06:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | トラベラーズノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「次世代成果報酬広告のADVack」のご案内

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
ADVack運営チームで御座います。

「ADVack」はアフィリエイトが進化した「継続型成果報酬広告」として運営しており、多くのブロガー様にご利用頂き始めているサービスです。

現在新規パートナー様登録キャンペーンとして「500ポイント」プレゼントキャンペーンを実施しておりますので、「継続型成果報酬広告・ADVack」を宜しくお願いいたします。

詳細に関しましては、は「ADVack」のホームページをご覧頂ければと存じます。
【ADVackホームページ】
http://advack.net/

運営は2010年の9月からですが、既に成果報酬額で100万円の大台を突破したパートナー様も出てまいりました。

是非、この機会に「ADVack」をご活用頂ければと存じます。
ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

【ADVack運営チーム】
http://advack.net/
Posted by ADVack運営チーム at 2010年12月08日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170113531
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
タグクラウド