2009年07月07日

2009年6月を振り返る その2

帰宅時間は19:23で、対前月で60分、対前年では32分早くなりました。最近では破格の早さ! 昨年も6月がいちばん早く帰れていましたが、今月は2007年4月以来最も早い記録となりました。何もなかったのがいちばん大きな要因ですが、早番で比較的早く帰れたことが大きいかな? 後述しますが、語学の学習が少なかったことも要因のひとつ。ちなみに7月は夜の予定がたくさんあって、かなり遅くなるのではないかと思っています。

 睡眠時間は195.75時間、1日平均では6.5時間とまあまあの眠りでした。昼間の時間に15分、20分の昼寝を細々と確保したことが大きいと思います。また、帰宅時間も非常に早かったので、夜は早く眠りにつくことができました。

 語学の学習は1回、しかもまた雑談タイムになってしまいました。たまには3〜4回/月やらないと! 上達しないどころか、単語ひとつ覚えません。できなかったのは私の都合、先生の都合、いろいろあります。

さて、6月の当サイトの閲覧状況は以下のとおりでした。
1. 最近のトラベラーズノート 2009.4.16
2. トラベラーズノート 2009年6月 2009.6.23
3. トラベラーズノート 2008.11.21
4. サクセス・ダイアリ 2009.6.15
5. Mac OS X Snow Leopard 2009.6.24
6. トラベラーズノートはイイ! 2009.1.14
7. 情報は1冊のノートにまとめなさい 2009.6.22
8. PRESIDENT 2009.2.16号 その2 2009.6.10
9. PRESIDENT 2009.4.13号 その2 2009.5.30
10. PRESIDENT 2009.4.13号 その3 2009.5.31
今月から、Google Analyticsを使用しています。なんとなくこれまでと傾向がちがうような? 先月も書きましたが、seesaaのアクセス解析とはちがっています。面倒くさいのできちんと比較はしませんけど、Googleのほうが何となく実態に近いように思います。月間2,000人以上の人が訪れるようなサイトじゃありませんから(笑)。
posted by zxcvaq at 05:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122974819
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
タグクラウド