2017年03月18日

「森友」問題、ぐちゃぐちゃですね。

もう何がどうなっているのか、よくわからなくなっていますが、安倍首相もまき混んで大変なことになってしまいました(笑)。つい先日までは稲田防衛大臣が問題になっていたのに、消し飛んでしまいましたね。周囲が振り回されまくっていますが、国有地の払い下げ問題は明らかにしてほしいと思います。

籠池夫妻、かなり癖のあるお二人で、テレビの画面からもひしひしと伝わって来ます。どこまで真実を語っているのかかなり疑問ですし、安倍から百万円もらったといっても証拠も何もないようで、勝算があるとは思えませんが、それでも勝負しないわけにはいかなかったのでしょう。がんばっていただきたいとおもいます。

ウソとすぐわかるようなことをわざわざ籠池氏側は言わないだろう、しかしなにか物証があるとも今の段階では思えないですし、騒ぐだけ騒いでいるだけのような気がしますが(籠池夫妻ならさもありなん 笑)、とにかく証人喚問をすることになったので、いずれにしてもはっきりさせてほしいと思います。

特定の、「ジャーナリスト」という方の前でのみ話していらっしゃる姿、なんか小学生の女子が「秘密ね」とかいいながら教室の陰でコソコソ話している様子を思い出してしまいましたが(笑)、国会ですべて話すとおっしゃっていますので、期待しています。

あのご夫妻のおっしゃることの中にどれだけ真実があるのか不明ですが、そもそも森友学園が破格の扱いを受けているようですので、このあたりは明らかにしてほしいです。そして、願わくは安倍首相が総理大臣も国会議員も辞めていただけることをお祈りしています。
タグ:安倍晋三
posted by zxcvaq at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド